酔いどれ

戯言

祖母の目にカラコン

今日(もう昨日か)はカラコンを入れてみました。

 

別に今日何かがあったとかではなく、強いて言うなら所属合唱団の練習と忘年会があったくらいで。特別な日って訳では無いけど何か気分を上げたくて、生まれて初めてカラコンをつけてみました。

 

付けた結果は上々。しっかりと目の色が変わって良かったな〜というのと、意外と人に気付かれないもんですね。でも気付かれなくてもつけているという事実にテンションは上がります。メンタルとしては露出狂のそれに近いものがあるかもしれません。

 

何を言っているんだろう。

 

明日から旅行です。少しずつ扁桃炎の予感がしています。気温差えぐくて風邪もひきますよね。身体には気をつけていきましょう。